setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 中川絵美里の性格は?普段から心がけているメイクのこだわりとは?調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

中川絵美里の性格は?普段から心がけているメイクのこだわりとは?調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

2022年の7月19日に「踊るさんま御殿」に出演する中川絵美里さん。

キャスターを務めたり、ゴルフの番組色々な場面で活躍されていますね♪

幅広く活躍しさらにかわいいとなれば男性達は釘付けになっていることも多いでしょう。

今回は、中川絵美里さんの性格メイクについて紹介したいと思います。

私は男性ですが、メイクに関しては、ちょっと書いてみたいなと思ったので、温かい目で見てくれると幸いです。(;’∀’)

スポンサーリンク

中川絵美里の経歴

高校時代は、チアリーディング部に所属していました。中川絵美里さんの高校は2010年2012年に甲子園に出場したようです。

もちろんチアリーディング部として熱い中アルプススタンドで応援していました。

野球も見ますが、視線はちょいちょいチア部についいってしますのが、男の本能。(笑)

卒業後

高校卒業後は大学にはいかずに、あるところで活動ですることを決めました。

プレスちゃん
プレスちゃん

あ、ちなみに大学は合格していたらしいですよ!何系の大学かはわかっていないようですが、

 

そして、中川絵美里さんがとった行動は?

「チームヴィーナス」

プレスちゃん
プレスちゃん

「チームヴィーナス」というのは読売巨人軍のチアリーディング

しっかりオーディションにも合格しました。

チームに所属してた時の写真。笑顔が、、、かわいすぎますね。

かなり練習からきついとされていますが、好きなことでご飯たべるということはいい経験になったことは間違いないですね。

「チームヴィーナス」の活動は、3年間の活動で2015年に卒業しています。

 

練習やレッスンは厳しかったでしょうけど、充実した3年間を送ったことでしょうね。

その後は野球のみならず、サッカー番組にも出演しており、幅広く活動しています。

地元が静岡県の清水市でサッカーも盛んということもあり、すごく身近な存在だったんでしょうね。

 

プレスちゃん
プレスちゃん

ちなみに清水市は海鮮丼がすごく美味しいんですよね。♬

海も近いし、、

 

中川絵美里の性格は?

ここでテーマにも書いてありますが、中川絵美里さんの性格を見ていきましょう。

結論から言うと中川絵美里さんの性格は「明るくてめちゃくちゃ努力家!」

一部ネットでは「性格悪い」なんて言われてますが、、言っちゃえば芸能人あるあるですよね。

多分中川絵美里さんが可愛いから妬みでデマを流した説も?

それは置いといて、

明るい性格というのは、見ればわかりますよね?

チアリーディング部の練習はかなり厳しく向上心が無いとついていけないと言います。

あのハードなダンスを笑顔で踊りながら、お客さんを喜ばせるというのは生半可だとできないことです。

他にも、努力家という部分では

・JFAサッカー4級審判員

・野球認定知識4級

の資格を持っています。

プレスちゃん
プレスちゃん

サッカーに野球、どちらかのスポーツに偏ることなく両方取得するなんてさすがしかいいようがありませんね♪

 

お気に入りのメイクは?

次にメイクに関しての情報を紹介します。

筆者はメイクのことわかるんか?

 

はい。分かりません。

女子たちが、メイクの事を語っているサイトがあったんですよ!

・フリーアナウンサー:柴田阿弥さん

https://twitter.com/_shibata_aya/status/1546826057201766401

フリーアナウンサー:沖田愛花さん

https://twitter.com/mgro6kgm/status/1320673876108406785

 

・フリーアナウンサー:中川絵美里さん

この3人が無限リピ買いしてるコスメなども座談会をしています。

一応読んでみましたが、もう女子にしか分からないこだわりがあるんですね。。

より奇麗でいるために女性は大変そうですが、でも楽しそう、、(笑)

ここをクリックしてくださいね♪美女3人の座談会

まとめ

いつも最高の笑顔で視聴者を魅了する中川絵美里さん

チアリーディング部の経験を生かした持ち前の「明るい性格と努力」でこれからも頑張ってもらいたいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♬

もしよろしければこちらの記事もおススメです!

ぼる塾(あんり)が着ている衣装のブランドは?スカートがかわいいと話題!
最近、テレビでよく見かけるようになったぼる塾の皆さん!最近テレビに引っ張りだこのようですね! そんなぼ...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました