setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); ヴァンゆんの不仲はホント?なぜ活動休止?エンタメに戻せない本当理由は? - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

ヴァンゆんの不仲はホント?なぜ活動休止?エンタメに戻せない本当理由は?

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

噂話

皆さんこんにちは!

ヴァンゆんというYouTuberを知っていますか?

年内に活動休止するという発表がありました。

ヴァンゆんは、元V系バンドマン・ヴァンビと元アイドル・ゆんからなる美男美女YouTuber。

男女のコンビならではのドッキリや大食いなどエンタメで話題になりました。

動画だと再生回数に伸び悩み、どうやらコントに切り替えたようです。

ですがまたそこに成功と言えるのか?悩みが出来てしまい、活動休止という答えになってしまったようです。

そこまで活動休止する必要はあるのか?ですよね。

本当に理由を調べてみました。

A
正月太りの対策と食べすぎてしまった脂肪を解消する必要な飲み物とは?
グラコロと濃厚ビーフハヤシどっちが人気で美味しい?世間の評判を調査!
マツコの知らない世界が紹介した紅葉に囲まれた温泉を紹介!
楽天、安楽が若手選手にパワハラ疑惑!?今後はどうなる?田中将大も知っていたいじめを徹底調査!
スポンサーリンク

2人の間に毎日のように喧嘩勃発!不仲説!?

YouTuberが重要としているのは数字ですよね。

数字が伸びないとストレスが溜まるわよね。

2人の間に不仲説は本当なのか?という事です。

ちなみにこちらの記事も不仲で有名なので読んでみてくださいね!

さて結論から言うと、ヴァンゆんの不仲の噂などは見当たりませんでした。

よくカップルYouTuberは上辺パターンありますよね。

同じくそうなのかなと思ったのですが違うようです。

付き合っているから!?

もう一つは付き合っているかという噂!

カップルYouTuberであるあるなのが仕事の話ですれ違いで分かれてしまうケース。

つまりその逆で付き合ったらそういったすれ違いや話し合いが出てくると予想し、活動休止することでそういった確率をなくすために活動休止をしたとか、、

結論から言うと、そういった付き合っているという噂もないようです。

ちなみに、夜のひと笑いみたく分かれる理由としてYouTubeの仕事仲間になってしまったとか親友になったという理由が多いような気がしますよね。

こういった理由をなくすために活動休止を選択したとか?

真相は分かりませんが、可能性はあるかもしれませんね。

追記!ヴァンゆん、やはり活解散してしまった

2023年9月10日に更新された動画で解散することが発表されました。9ヶ月ぶりの登場のようですね。

YouTubeより

解散理由は、活動休止している間にそれぞれの道が明確になったからのようです!

ギクシャクしている様子もなく過去の動画を振り返る企画をしています!

お互いを高め合うための相方愛は本物のようですね!これからお互いを応援していくのは間違いなさそうです!

動画は130万回再生を超えており急上昇にもランクインしています!

それほど世間から注目されているのがわかりますね!

世間の声は?

大人になってからも”青春”がある事を教えてくれたのがヴァンゆん

こんなハッピーエンドなことないでしょってくらい素晴らしい締めくくりだと思います。これからも応援してます。

2人が揃ってるだけで泣けてくる… 2人が幸せなら嬉しい!! 思えば辛い時ヴァンゆん見て元気付けられた事がめちゃくちゃあります、5年間ありがとう

こんなにハッピーエンドなグループは あまり多くないと思います。 なんだか寂しいですが、本当に2人とも幸せになってください

たくさんのコメントが書かれていました。中には長文でコメントしている人も、、

ワードくん
ワードくん

ほんとにまじでこちらこそ今までありがとう!!中高またいでヴァンゆん推してたからほんとに感慨深い😭😭最後に笑顔で、全部楽しかった、ヴァンゆんは最高!出会えて良かったって思えてほんとに嬉しい😖🤍 これから2人はそれぞれの道を行くけど、その道も応援し続けますꉂꉂ📣✊🏻” がんばれヴァンゆん🔥負けるなヴァンゆん🔥 最後に言いたいこと沢山ありすぎてまとまらない🌀🌀 とにかく!いままでほんとにありがとうございましたっっっ、!🌟🌟🌟

ヴァンゆん想いの強さにびっくりです!

まとめ

今回はヴァンゆんの2人が活動休止を選択した本当の理由について調査してみました。

追記では解散が発表された後に世間の声を調べてみました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

噂話
スポンサーリンク
masakiをフォローする
スポンサーリンク
トレンド&旅行ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました