setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 山下美月は痩せ過ぎはなぜ?顔がデカすぎ最新画像で徹底調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

山下美月は痩せ過ぎはなぜ?顔がデカすぎ最新画像で徹底調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

噂話

乃木坂46、3期生のエース山下美月(やましたみづき)さん

誰が見てもトップクラスで可愛くて人気がある乃木坂メンバーの一人ですが、どうやら山下美月さんはネットで「痩せ過ぎてるけど、病気?」「顔デカくない?」と言われているそうです。

「え~、こんな可愛いのになぜ?」と疑問に感じたので調査してみました!

・山下美月が痩せすぎてる理由は?

・顔がデカいと言われる真相!

スポンサーリンク

山下美月は痩せすぎている?

ネットの声は?

まず「痩せた」という声はどれくらいあるのか調査してみました

多くの声が見受けられました。

確かに気になっている方も多いようです。

乃木坂メンバーの作品を31日間無料で見れる!

ぽっちゃりしていた頃の山下美月さん

この画像は2018年頃、人によって見る印象はそれぞれですが、この頃はまだ「痩せた」と言われる前です。

ネットの検索ワードを見てみると「山下美月 太ってた」と出てくるのでこの頃だと思います。

あまり太っていたという印象は感じませんが、強いて言うなら顎周りや頬が太ってたと感じる方もいるかもしれませんね。

痩せた山下美月

これは2023年4月1日に更新された画像です。

少し顎周りと頬がシュッとなったような気がしますね。ですが2018年も2023年もどちらの可愛いですね。

痩せ過ぎと言われる原因は?

山下美月さんが「痩せ過ぎ」と言われる原因を調査してみました。

病気や体調が悪い?

痩せてると言われる芸能人はまず病気?という噂が出てきます。

結論から言うと、山下美月さんは病気ではありません

実は本人も「痩せすぎている」と言われているのを自覚しているそうです。

ですが本人は「体調もどこも悪くない」と発言しています。

どうやら自然に痩せてるそうなんです。

この記事を読んでくれた方で周りの人と久しぶりに会ったら痩せてびっくりしたという経験があるのと同じかもしれません(笑)

この痩せた方だと食生活や生活リズムの変化で痩せたという事も考えられます。

山下美月さんは病気ではないことが分かりました。

顔がデカすぎ?

山下美月さんは過去に乃木坂工事中でお悩み相談企画について「自分の顔が大きいことが悩み」と告白されていました。

番組内では顔がデカいキャラとして確立されている秋元真夏さんと比べることで「全然大きくないと」という事で一件落着(笑)

実際は大きいのか疑問ですよね。

顔が小さい齊藤飛鳥さんと並ぶと少し大きく見えるかもしれません。

バナナマンさんと並ぶと顔が小さいのが分かりますね。

メンバーの中では顔がでかいと思われるかもしれませんが、一般的に見たら顔は小さいです。

見方は人それぞれなので何とも言えませんね。顔がデカいとは思えないように感じます。

まとめ

今回は山下美月さんの「痩せ過ぎ」「顔がデカすぎる」という真相について調査してみました!

自分の悩み事や周りから言われてることを自分の口から発言してしまう所がとても好感を持てますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました