setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 藤島ジュリー景子に批判が殺到?性格が悪いエピソードの噂も調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

藤島ジュリー景子に批判が殺到?性格が悪いエピソードの噂も調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

ジャニーズ問題に進展があり、ジャニーズ事務所が会見を開きました。

新社長に東山紀之さんが任命されそしてタレントの引退も同時に発表されました。今回問題が起こった一連の報道も認めたのも印象に残ります。

さて、今回は東山紀之さんの隣に座っていた藤島ジュリー景子さんという人物の性格について調べていきます!

スポンサーリンク

会見を終えて藤島ジュリー景子に批判?

Xより引用

会見が終わり数日が経ちました。藤島ジュリー景子さんの評判がそろそろ浮かび上がってくる頃なので調べていきたいともいます!

世間の評判は?

今回の会見で皆さんはそう感じたのでしょうか?

ジャニオタでもアンチでもないけど5人のキンプリの未来を奪った藤島ジュリーだけは絶対に許さない!

ジュリーが社長を辞めても株100%持ってるしグループ会社の代表取締役だし表から消えただけ全然残ってるじゃん、何も変わらないじゃん!

ジュリーさんもう少しだったね!おしい!声は泣けてたよ!もっと水飲んでから会見

挑んでくれれば一滴くらいは涙出てかもね!

やはり会見をみてジュリー景子さんに対する厳しい声が上がっていました。認めなかった不祥事を認めただけに怒り声が多く上がっていました。

藤島ジュリー景子の性格は良くない?その理由は?

結論から言うと性格は良くないという情報が多いですね。性格が良くないと言われる理由を調べていきましょう!

性格が良くないと言われるのには理由がありました。それはジャニーズ派閥問題です。

ジャニーズはジャニー喜多川さんが一代で作り上げた国みたいな感じです。

ジャニー喜多川さんはアイドルの発掘などの天才的な才能はあったものの、経営はジュリー景子さんとメリー北川さんが握っていました。

ジャニー喜多川さんは実質プロデューサーと言った面で活躍していました。

こうした複雑な面があって徐々に人間関係は拗れていきます。ニュースでも話題になっていた

藤島ジュリー景子さん派

SMAPを育て上げたことで知られるマネージャー飯島三智さん派

ジャニーズを代表する人気グループSMAPが解散後、トップ人気だった嵐はジュリー景子さん派でした。

そのため、SMAPと嵐が同事務所にも関わらず共演NGなどテレビでは異常事態が起こっていました。

最終的にはSMAPは分裂を起こし、草彅剛、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんは飯島三智さん派ジャニーズ事務所を去っていきました。あまりにも衝撃でしたね。

そんなジュリー景子さんのやり方は「邪魔なものは排除」というスタンスが印象に残り性格が藤島ジュリー景子は印象が悪く性格が悪い、評判が悪いと言われています。

まとめ

今回は藤島ジュリー景子さんの評判について調査してみました。

やはり有名事務所でこの不祥事も幹部たちが握っているということで良い印象は持たれていないようです。

今後の事務所の対応を報道することで印象が変わってくることでしょう。ファンやタレントたちの努力が無駄にならないことを祈るばかりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました