setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 歌手macoの結婚相手といつから付き合っていた?あの曲は彼に作ったという噂も調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

歌手macoの結婚相手といつから付き合っていた?あの曲は彼に作ったという噂も調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

n皆さんこんにちは!

今回の「気になったら」はシンガーソングライターのMACOさんが結婚されたというニュースが飛び込んできました。

お相手は一般男性と書いてありますね。

しかも、文面から見るとかなりぞっこんですね(笑)

羨ましい。(笑)

今回はMACOさんのお相手の情報を調査していきたいと思います。

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね♬

GIDLEは仲良し?メンバー内で不仲説やいじめの噂が、、真相を調べてみた!
みなさんこんにちは! 韓国の女性アイドルグループ(G)-idleをご存じでしょうか? 韓国でも日本でも人気急...
スポンサーリンク

MACOの結婚相手は誰?

https://twitter.com/maco_opc/status/1123187243571527680

 

macoさんの結婚相手の情報を調べてみたのですが、残念ながら情報は出てきませんでした。

いつから付き合っていたのか?

これも、2人でいる所の写真も撮られていないようですし、秘密交際だったんですね。

幸せオーラがすごいので、お相手が気になるところですね。

あんなに美人なMACOさんを惚れさす男性はどんな人なのか気になるところです。

MACOの元カレはジャニーズ?

結婚相手のことは分かりませんでしたが過去にどんな男性と交際していたのか調べてみたら有名ジャニーズと交際していたというのが噂されていました。

https://twitter.com/muuu_bi/status/1585215394503356418

Hey!Say!jumpの高木雄也さんと交際していたという噂が流れていたようです。

高木雄也さんはラジオの番組でMACOさんの曲を頻繁に流したり、2人の使う食器が同じ、京都で目撃情報など、有名になっていたようです。

しかし、MACOさんの結婚相手は一般男性なので、付き合っていたのが事実ならお別れという形になったことになりますね。

当時、噂が出たときはジャニーズファンからとてつもないアンチコメントが投稿されたようです。

ネットの声は?

https://twitter.com/babunyan_milk/status/1585218773220327424

もちろん、祝福したコメントばかりですが、やはり高木雄也さんとの噂が有名みたいなので、

「相手は高木雄也じゃないの?」というびっくりした声がたくさん見受けられました。

歌は全部実体験!

MACOさんの作る歌はほぼラブソングです。

MACOさん自身も歌詞を作る上で実体験という事を語っています。

なので歌詞を見ていきましょう!

前から交際していたでしょうし、かなり彼に夢中ですよね。

彼に向けて作ったんじゃないかという曲を考察していきましょう。

たぶん、この曲はお相手に作ったのではないかと思います。

一人の私を包んでくれた
初めて行かないでって素直になれた
頑なに見せない涙も ほろりあなただけに見せてしまったの
生きるのが不器用で下手だって 良いんだよって初めて言われたあの日
落ちるはずないこの不思議な恋に 落っこちた私を、どう思う?
雨降る夜 二人 部屋の中で 雨音につられ 眠った夜 生きる意味をずっと探していた
ちっぽけな自分にサヨナラを告げた ねぇ このままそばに居させて ありのままを 愛して
何かを眺めて 涙が出て
優しさに触れて 少し驚いて
あなたが思うほど 私は 何も知らなくて 何も持っていないの
帰り道 不器用な数センチ もどかしいこの距離が凄く愛おしい
どんな人より どんな慰めより あなたの温もりが 一番だよ
晴れた空に似てる その笑顔 思わず見惚れた 長いまつ毛
私の全部 全部 知ってしまったら 嫌われるかなって 少し不安だよ
でもこのままそばに居させて ありのままを 愛して
これからきっと 壁にぶち当たっても目を閉じて 想像する 未来を
雨降る夜 二人 部屋の中で 雨音につられ 眠った夜
生きる意味をずっと探していた ちっぽけな自分にサヨナラを告げた
ねぇ このままそばに居させてありのままを 愛して ありのままを 愛して

一部を表示

発表された文面では「辛いときも支えてくれた」と書いてありましたし、この曲とそっくりと感じました。

私はちょっと人より優れてると思われがちだけど、実は何も持っていないんだよ。てきな?

相手の好きなところなど、鮮明に描かれてる曲はまさしくお相手に送った曲かもしれませんね。

まとめ

今回はMACOさんの結婚相手について紹介しました。

一般相手ということもあり世間の声は驚いた声が多かったですね。

ホントに幸せという事が伝わってくる文面でした。

末永く幸せになってもらいたいですね。

また違った観点から見る曲ができるのも楽しみにしたいところでもありますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました