setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); SMハロウィン中止に批判の声が続出!?事故の原因は?ネットの声を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

SMハロウィン中止に批判の声が続出!?事故の原因は?ネットの声を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

事件

皆さんこんにちは!

今回の「気になったら」はSMハロウィンの中止とネットの声を調査していきたいと思います。

早速本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

SMハロウィン中止なぜ?

なぜ中止になったのか、それは韓国の梨泰院のハロウィンで起きた事故が起きたからです。

群衆に人の雪崩が発生し、なんと120人が死亡した事故が起きました。

※下の画像は刺激の強い映像です。(心臓の弱い方は見ないでください。)

見てみたい方はこちらです。

こちらの画像も見てみた方はどうぞ

かなり、悲惨なことが伝わってきます。

事故の原因は?

https://twitter.com/ririri_in_korea/status/1586400096677089280

この梨泰院は下り坂になっているようです。ネットの投稿ではだれが転んでもおかしくない状況。

将棋倒しになり、人の下敷きになったようです。

人が倒れている人を引っ張りだし、服が脱げた写真も、、

ネットの声は?

この事故でSMハロウィンは中止になったのですが、そのことに関して世間の声を調べてみました!

 

 

この渋谷のハロウィンも危惧されています。

個人的には、SMハロウィンの中止は当然だと思いますが、

こんな声も、

 

 

中止にするなんてありえない!

 

何で中止なの!?

中止にする必要はある!?

中止なんて嫌だ!!

なんていう声も上がっているようです。

 

まとめ

今回は事故の原因とネットの声を調査していきました。

楽しい日にこんな悲惨な事故が起きたのでびっくりしましたね。

渋谷もけが人が出ないように警戒態勢を高めるのでは?と思います。

怪我された方の回復を祈るばかりです。

ツイッターの動画を見ていると、心臓マッサージをしている人も映っています。

心臓マッサージの大切さを知る動画にもなってるような気がします。

心臓マッサージに関する記事はこちら!

404 NOT FOUND | トレンド&旅行ブログ
あなたの役に少しでも立てますように⛩

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

事件
スポンサーリンク
masakiをフォローする
スポンサーリンク
トレンド&旅行ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました